忍者ブログ

ブラックでじかめ大将放浪記blog

主に、フィギュア撮影、食玩、マンガ、BCLなどインドアな事について載せてます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.19:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.25.17:54

本屋さん巡りはたのしいゾ

アキバBlogさんでも話題になっていたマンガですが、買いそびれてしまい半ば、あきらめていました。しかし、今日たまたま立ち寄った、某書店で思いもかけず、見つけることが出来ました。



こういう、うれしいことがあるのでamazonなどで予約購入するより本屋巡りするのが楽しいんだナー。

それから、あとこの2冊。内容は・・・18禁?にしてもいいよーな・・・

PR

11.24.18:18

かもすぞ

最近、すっかりはまっています。カモされてます。
IMGP1102.jpg

なにげに、1冊手に取ってみましたが、これが劇オモシロなマンガでありました。キャラの絵は、やや濃いめですが、内容的には非常にユニーク。出てくる、女の子キャラもなかなか魅力的ですよぉぉ。

菌の雑学マンガとしても、もってこいではないでしょうか??おかげで、ワタシも、菌の名称が少しは分かるようになりました♪